SSブログ

福岡国際マラソン大会2014 [いろいろ]

毎年、テレビで見ていましたが
はじめて福岡国際マラソン大会を生で見てきました。

いつも応援している川内選手が出場されなかったので
ちょっと残念でしたが・・・

fm-01.jpg
ゾスト選手を先頭に
バトオチル選手などトップグループがやってきました。

fm-02.jpg
高田選手、中本選手、藤原選手

fm-03.jpg
その後ろに優勝したマカウ選手

fm-04.jpg
宇賀地選手、足立選手もいました。

香椎で折り返すので向かい側へ移動
fm-05.jpg
トップ争いをしているのは マカウ選手、アセファ選手、バトオチル選手
バトオチル選手は後方を気にしていました。

fm-06.jpg
マカウ選手だけ走法が違うのでしょうか?

fm-07.jpg
その後、日本人トップの藤原選手がやってきました。

fm-08.jpg
宇賀地選手とマイナ選手
宇賀地選手は3度目のマラソンだそうです。
後ろに高田選手と足立選手がいましたが
栄養補給中なので遠慮させていただきました。

fm-09.jpg
なんだか調子が良くなさそうだった中本選手
今後の調整で良くなりますように!

ざっくりとした内容で失礼しました。

ところで
先月の術後2年目の検査は無事に終了しました。
いろいろと記しておきたいことはあるのですが
なかなかまとまらず・・・。
ひとまずは心配して下さっている方へご報告まで!

※たぶん、後日アップしまーす!


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

green_blue_sky

少しだけテレビで見ました。というより忘れていただけですが(^_^;)
結果を見ていない・・・
生で見ると迫力があるでしょう。
検査が終わったんだ。お疲れ様でした。
私のほうはようやく、風邪から解放されそう・・・
by green_blue_sky (2014-12-07 22:40) 

ChatBleu

マラソン、生で見ていると、あっという間に通り過ぎちゃうのではないですか~?
検査、お疲れ様でした。大丈夫だった・・・のかな?
by ChatBleu (2014-12-08 20:36) 

sasasa

マラソン、生で見ていると、
ランナーが本当に早いなぁ・・・というのが
よくわかりますよね。
検査お疲れ様でした(^_^)
by sasasa (2014-12-09 08:07) 

green_blue_sky

PS
アイゼンをつけるための靴が必要です(^_^;)
福岡では大雪が過去にありましたか?
by green_blue_sky (2014-12-11 20:52) 

green_blue_sky

福岡は1回だけしかいっていないので
これからも福岡のこと教えてくださいね(^_^;)
by green_blue_sky (2014-12-12 21:37) 

フサヲ

元陸上部なので、あぁ、選手達が切り裂く風が伝わって来ます!!
こういうのを拝見すると、走り出したくなるんですよね・・・ (-m- )

*じゃっかぁーんの、ギョーム連絡です☆
あぁ、何を記しましょう・・・
とにかく!、楽しみです!!!!
by フサヲ (2014-12-24 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。