SSブログ

華丸・大吉のなんしようと? [いろいろ]

ホークスが日本一になった翌日
『華丸・大吉のなんしようと?』の箱崎編が放送されました。

その一部をお米屋さんがYouTubeにアップされていました。


放送でおっしゃってた
「5kg4,000円以上のお米が100円になる」
というガラポンの抽選ですが
かわいいお嬢さんがお母さんと一緒に来店され
見事に特賞の赤玉を出されていました!

おめでとうございます!

私もチャレンジしたかったのですが
小食なのでとても消化できる自信がなく
食べ物を大切にしたいので我慢しました。

今のお米がなくなる頃に
何かラッキーな事があったら奮発して
遠藤五一さんかみやまのお米を買いに行きます!

※Wikipediaによりますと
『華丸・大吉のなんしようと?』は
北海道地方は、北海道文化放送(UHB) 毎週火曜 26:15 - 27:15 (95日遅れ)
近畿広域圏は、関西テレビ(KTV) 毎週月曜 4:30 - 5:25 (31日遅れ)
で放送されているようです。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

green_blue_sky

面白い番組ですが、関東では放送されていないです(^_^;)
米屋さんはホークスファンなんですね。
大吉君が出ている
ところで日本一になった時はどんなイベント??
by green_blue_sky (2014-11-01 17:05) 

さぶ

>green_blue_skyさん
リーグ優勝の時も日本一の時も同じで
ガラポン抽選会でしたが
日本一の時は特賞の数が増えてました。
お米屋さん、太っ腹です!
by さぶ (2014-11-01 23:34) 

ChatBleu

夢の競演ですね~。
by ChatBleu (2014-11-02 17:16) 

sasasa

北海道でも、放送しているのですね!
by sasasa (2014-11-02 23:01) 

さぶ

>ChatBleuさん
大吉&大吉w
お米屋さんの奥さんの夢が叶いました♪
by さぶ (2014-11-04 00:06) 

さぶ

>sasasaさん
機会がありましたら ご視聴くださいませ♪
by さぶ (2014-11-04 00:30) 

BlackTiger

おめでと~
阪神ファンの私としては残念でしたが^^;

by BlackTiger (2014-11-06 07:17) 

さぶ

>BlackTigerさん
ありがとうございます。
正直、西岡がバットを振らなかったら勝敗はどうなっていたか?
と多くのホークスファンが思うほどでした。
メッセンジャーの度胸、サファテに分けてほしいです!
by さぶ (2014-11-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検査の予約ミラクルムーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。