SSブログ

大吉がテレビに出ます! [お知らせ]

仲良くさせていただいている
お米屋さんの黒猫・大吉がテレビに出ます!

※ちっちゃい頃の大吉先生 その1※
大吉2.jpg

急ですが(汗)

6月4日(水) Eテレ(NHK教育) 06:55~
『0655』番組内の『おれ、ねこ』のコーナーです。

宜しければご覧下さいまし!

※ちっちゃい頃の大吉先生 その2※
大吉.jpg

※お米屋さんの秘密???※



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

sasasa

後ろ姿が何かいいです(^_^)
by sasasa (2014-06-03 22:35) 

green_blue_sky

10分前でよかった。観ます~~
by green_blue_sky (2014-06-04 06:44) 

大吉の飼い主

さぶさんお騒がせ致しました、
告知ありがとうございました。(^^;;;

おかげさまで、
ヨカ経験ばさしていただきました。m(_ _)m


by 大吉の飼い主 (2014-06-04 12:30) 

ChatBleu

あーん、終わってたぁ(:_;)
by ChatBleu (2014-06-04 20:42) 

さぶ

>sasasaさん
ありがとうございます。
大吉は背中で語る男なんですw
by さぶ (2014-06-05 23:50) 

さぶ

>green_blue_skyさん
おぉぉぉ~!なんというジャスト感っ!
ありがとうございます。
by さぶ (2014-06-05 23:52) 

さぶ

>大吉の飼い主さん
いえいえ、こちらこそ。
今度はぜひ 博多華丸・大吉さんの『なんしょーと』で
大吉しぇんしぇー共演ばしてほしかですね。
by さぶ (2014-06-05 23:55) 

さぶ

>ChatBleuさん
いやーん、残念!
告知がギリギリですんまっせんでした。
でも、次のブログで画像(秘蔵のもあり)と
お米屋さんのブログに動画がありますので、どうぞ♪
by さぶ (2014-06-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一生 = 一週間黒猫・大吉祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。