SSブログ

黒猫・大吉祭り [お知らせ]

急なお知らせで見れなかった方もいらっしゃると思いますが
お米屋さんから画像をいただきましたので
ご紹介したいと思います。

放送されていない秘蔵?画像もありますよ!

まずは放送された分から

ore daikiti (33).jpg
お米屋さんファミリー
茶トラ猫はきなこです

ore daikiti (7).jpg
小さい頃の大吉
奥にいるのがミヤちゃんで
手前が半年間だけ居候していた福ちゃん

ore daikiti (8).jpg
クロネコ同士
カワイイとつぶやいて下さった方がいました。

ore daikiti (35).jpg
サンタさんのコスプレ
これも人気があったみたいです。

ore daikiti (31).jpg
・・・。
朝ごはんのお味噌汁を吹いた方がいるのでは?

ore daikiti (16).jpg
店番

ore daikiti (14).jpg
営業まわり

ここからは 秘蔵画像です。

ore daikiti (11).jpg
お湯が沸きましたよ

ore daikiti (1).jpg
かくれんぼ

ore daikiti (3).jpg
体調が悪いので横になってました

お米屋さんのブログには
動画がありますので ⇒こちらからどうぞ


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

green_blue_sky

テレビを見ましたよ。
観たニャンコが出ると、とてもかわいく、よくなれていますね。
良きモデル~~
by green_blue_sky (2014-06-06 06:58) 

ChatBleu

かわいいですニャ(=^・^=)
かくれんぼしているのが、ホント、周りにマッチしていて気に入っちゃった。
by ChatBleu (2014-06-06 09:47) 

さぶ

>sasasaさん
nice!をありがとうございます。
by さぶ (2014-06-06 20:14) 

さぶ

>green_blue_skyさん
ありがとうございます。
大吉が可愛く撮れているのは
お米屋さんご夫妻のLOVEの賜物です。
green_blue_skyさんの写真も
いつもよく撮れてますよね~♪

by さぶ (2014-06-06 20:18) 

さぶ

>ChatBleuさん
ありがとうございます。
あっ!確かにお耳の感じが横のコたちと似ていますね。
by さぶ (2014-06-06 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。